2011年5月 6日 (金)

ヒマラヤの旅 ボレちゃん

GW・・・・めっちゃおなかこわしました。
何に感染したのかなあ~インドでは特に感染しなかったのに。
サバか?と思ったけど、一緒に食べた人は平気そう。

そんなわけで、いろいろ書いてられないので、
とりあえずボレちゃんです。

ひっくり返ってあーんと口を開けて、

Cimg7244

こぶしを突っ込んでもらうのが大好きです。
口に入ったこぶしは、中でペロペロしてます。

Cimg7245

わりとなされるがままでいつもご機嫌。

24122010

スワミジのメガネをかけられ、
首にタオルを巻かれましたが、
そのまま何事もないようにじーっとしてます。

スワミジ・セレクト☆ヨガ音楽&マントラCDこちら
ANANDA ecoyoga
  http://homepage2.nifty.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年4月29日 (金)

楽しいインドから帰国

長いお休みでマットのご注文をいただいていたみなさまにはご迷惑をおかけしました。
発送を再開いたしました!よろしくお願いいたします!!

毎年インドに行くようになって7年目。
帰って来たとたんにまた行きたい。
特にヒマラヤには、今すぐにでも行きたい気持ちです。

Img00529201103281204

今回も小さなグループでのヒマラヤの旅でした。
グループでの旅はこれで4回目になります。
今回は震災のことなどもあり、プジャ、ハヴァナ、ジャパなどの、
祈りの儀式にたくさんの時間を費やしました。
祈ると言ってもただただ願い事成就の加持祈祷という様でもなく、
どちらかというと参加している自分自身と向き合う、というような時間でもあります。

ハヴァナの火 日本に入って護摩となりました。

Cimg7265

ヒマラヤの瞑想ルーム。

Img_0005

ボレちゃん。みんなのアイドルです。

Cimg7203

スワミジ・セレクト☆ヨガ音楽&マントラCDこちら
ANANDA ecoyoga
  http://homepage2.nifty.com/

| | コメント (2) | トラックバック (0)