« 金沢リトリートのお誘い | トップページ | バウル »

2015年8月 7日 (金)

暑い暑い。と言ってたら急に盲腸になった。
大体急になるものらしいけど。

夜中に気を失うほどの腹痛で救急へ、
明日は手術と言われてがっくりきてたら、
案外1日で収まったので投薬治療に変更になりました。
虫垂炎についていろいろ調べ、
よく聞く病気なのに全然知識がないことを知りました。
世の中いろんな病気があるなあ・・・。

インドからの指示で、お薬のほかに、
クミンティとターメリックミルクを飲んでいますが、
どちらも意外とおいしい。
特にクミンティは飲むとおなかがさわやかになるので良い感じです。

炒ったクミンをポットに入れて、紅茶のようにお湯を注ぐだけ。
カレーのにおいのするお湯???
インドでカレーを食べ過ぎてすっかりカレー嫌いになったけど、
これなら続けて飲めそうです。
胃腸の弱った時に試してみてください♪

ANANDA ecoyoga  http://homepage2.nifty.com/namaste/

 

|

« 金沢リトリートのお誘い | トップページ | バウル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130603/62036276

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 金沢リトリートのお誘い | トップページ | バウル »