« ヒマラヤの旅2015、ユニオンヨガより募集中 | トップページ | カナザワ »

2015年2月28日 (土)

2015年ベンガルの旅 3

1月のベンガル旅レポート続き♪
もう3月になってしまうではありませんか!
一年の6分の1が終わった・・・と考えると焦れますね~。

さて、今年もベンガルの演劇コミュニティに滞在しました。
https://www.facebook.com/ebongamra.satkahunia?pnref=story

演劇の仲間が協力して、手作りのすてきな野外劇場を中心に暮らしていす。
素敵なコテージと、劇団員たちのかわいい藁ぶきの家々、
ごみひとつ落ちてない敷地の至る所に、
土や紙や竹などなどを使って作ったオブジェがあり、
木陰には気持ちのいい竹のベンチが置かれています。

Dsc00145a

Dsc00152a

いつまでもここにいたくなる場所。

日が暮れるころ野外ステージのセッティングが始まり、
夜になって私たちのために「オイディプス」の上演。
なんちゅう贅沢!!!

Dsc00093a

Dsc00100a

野外の劇場は、暗闇の中に浮かび上がります。
上演後、ステージの上で交流。

Dsc00116a

チャイで暖まります。。。すごく寒いのです!
しかし衣装を脱ぐと私たちのお世話をしてくれてる人に戻り、
誰がどの役だったかわからなくなる。

Dsc00123a

ベンガルの夜です。

Dsc00139a

ANANDA ecoyoga  http://homepage2.nifty.com/namaste/

|

« ヒマラヤの旅2015、ユニオンヨガより募集中 | トップページ | カナザワ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130603/61209069

この記事へのトラックバック一覧です: 2015年ベンガルの旅 3:

« ヒマラヤの旅2015、ユニオンヨガより募集中 | トップページ | カナザワ »