« ベンガルの旅 | トップページ | 2015ベンガルの旅 2 »

2015年2月 9日 (月)

2015ベンガルの旅

えーっと、新年おめでとうございます、と言うには、
えらく月日が流れてしまいました。
今年は年賀状を途中までしか書かずにギブアップ。
ほとんど送らなかったけど(失礼)、住所も状況も変わりなく元気です♪
本年もどうぞよろしくお願いします。

1月はインド・西ベンガルへ。
仲間と一緒に、スワミジのお供での旅ですが、
ヒマラヤの旅とは異なり、演劇・音楽などのカルチャープログラムです。

ベンガルには日本からの直行便がなく、なかなか行きにくい。
時間がかかるので到着したら割とぐったりします。
やっとコルカタに着いたら、スワミジがベジサンドとチーズロールをたくさんくださいました。
どなたかが私たちのためにと用意して、スワミジに託してくださったそうです。
いつもいろんな人に面倒を見てもらいながらのインドの旅です。

Dsc00012a

インドにはベジマヨネーズというものが存在します。
原材料をチェックしようと思いながらずっとし損ねて、
何でできてるのかいまだに知りません。

ANANDA ecoyoga  http://homepage2.nifty.com/namaste/

|

« ベンガルの旅 | トップページ | 2015ベンガルの旅 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130603/61109237

この記事へのトラックバック一覧です: 2015ベンガルの旅:

« ベンガルの旅 | トップページ | 2015ベンガルの旅 2 »