« 無題 | トップページ | 夏です! »

2014年6月 5日 (木)

今年は久しぶりにヒマラヤに行かなかった!
ヒマラヤの様子は常に聞いているので、
行ってない気がしないけれど・・・。

昨日は学校の子供たちと、ペインティングのワークショップをしたそうです。
詳しく聞こうと思ったのですが、
スワミジと電話でおしゃべりすると、
どうしてもボレちゃんと嫁と親友カルの、犬3匹の話になってしまう。
この3匹の関係がおもしろい・・・。聞くたびにおなか抱えて笑ってます。

そんなわけでとりあえず写真だけ。
壁に模様を描いたんですね~♪

10437308_10152153572217654_11772620

ヒマラヤは雨期の前ですが、ものすごく日差しが強いそうです。
みんながさしてる傘!
オレンジのは無印の傘。青いのはヒマラヤ登山学校で買った傘。懐かしいです。

ここに報告するのをまったくもってさぼってますが、
ヒマラヤの学校は年数を重ねて、
地域の文化センターのような役割も担っています。
スワミジは学校でのイベントをいっぱい開催。
音楽や芸術や、瞑想会や哲学のクラスなどなど。

犬たちの話が終わったら、電話の最後はいつも同じです。
雨期までに防護壁が出来上がってくれたら。
出来上がらなくても、今年は豪雨にならなければ。
今年はひどい雨にならない気がするんだよ。

ほんとにそうなるといいですね。

ANANDA ecoyoga  http://homepage2.nifty.com/

|

« 無題 | トップページ | 夏です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130603/59762286

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 無題 | トップページ | 夏です! »