« 働かなくても食ってもいい | トップページ | ヒマラヤの水害その後 »

2013年7月15日 (月)

ヒマラヤ災害援助

京都は祇園祭の真っ最中です。
が、すっかり忘れ去っていました。
京都を離れて暮らしていたころは、ああ祇園祭に行きたいな・・
などと思っていたものですが、
いつも京都にいたりすると、どーでも良くなるみたいです。
ちなみに祇園祭って、鉾町とかに住んでいて役割が無い限り、
たいていの人にとってはただ眺めるだけのお祭りなわけで、
それを考えると郡上おどりはすごい祭りやなと思います。
全員参加です!
毎年行ってるとだれでも踊りが上達します。

さて、6月の北インド豪雨では、
ヒマラヤの学校の先生や生徒たちの中にも被災者が出たので、
個人的に寄付を送ることにしました。
一緒に寄付したい♪と言ってくれた友達もいたので、
ここにも一応書いておきます。

何度も送ると送金手数料がかかるし、
あちらでもヒマラヤまで持って行ったりするのが大変なので、
直接の知り合いのみで、一緒に送って欲しい人が他にもいたら、
来週くらいに送金するので今週中にメールしてね。

ただし、ほんとに個人的な援助です。
デリーのJ氏に寄付金を送ったら、ヒマラヤまで持って行ってくれるそうです。
長い間、ヒマラヤの学校を応援してくれている仲間です♪

スワミジのワークやサットサンガのご案内メールが、
今年はめっちゃ遅れてます。
今月中には何とか!早く送らねば。

ANANDA ecoyoga http://homepage2.nifty.com/namaste/index.html 

|

« 働かなくても食ってもいい | トップページ | ヒマラヤの水害その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/130603/57798686

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマラヤ災害援助:

« 働かなくても食ってもいい | トップページ | ヒマラヤの水害その後 »